※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えりか
その他の疑問

先月虫垂炎で入院して薬で散らしましたが友人から飲み会の誘いがあり今…

先月虫垂炎で入院して薬で散らしましたが
友人から飲み会の誘いがあり
今は、返事は出してませんが
私は、ダイエット中で体重が増えるのが心配で
アルコールは飲まないのでウーロン茶飲みます。
ダイエット中で飲み会参加した事ある方居ますか。
フードとかも制限かけましたか。
友人が行くところは食べ飲み放題みたいで
私は、ポテトフライと唐揚げは我慢して
豆腐サラダ、揚げだし豆腐、玉子焼和風おろし、お刺身、馬刺し、揚げなすポン酢、ホッケ
山ザク、アボガドスライス食べる予定ですが
ウーロン茶と一緒に食べでも太りますかね。
私と同じダイエットスープに飲み会に誘われた方居ますか。
その時フードは何を食べましたか。

コメント

すー(24)

ダイエット中に誘われましたが友達に悪いかなとおもって、普通に飲んで食べました!
サラダ、揚出し豆腐、オムそば、きゅうりの漬物、卵焼き、米類、デザート
みたいな感じでした~!
ダイエット中で制限しててもたまにはご褒美必要だと思って飲み会のときは、食べてました!

  • えりか

    えりか

    コメントありがとうございました。私は、アルコール飲みたいんですが体重が増えないか心配で。

    • 9月5日
  • すー(24)

    すー(24)

    私も増えるのが心配あったので、飲み会の行きは、家から歩いていきました!そしたら、プラマイゼロでした~!

    • 9月5日
  • えりか

    えりか

    そうですか。前にカロリミット購入してそのまま開封したまま飲んでなくて飲み会の時にカロリミット飲んだほうが良いですかね。

    • 9月5日
  • すー(24)

    すー(24)

    購入して、飲まないなんて勿体ないですよ!

    • 9月5日
  • えりか

    えりか

    もし行くとなったらカロリミット飲んでみます。

    • 9月5日