※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R君まま
ココロ・悩み

出産後に急激に体重が増えてしまい、ダイエット方法を知りたいです。2人目妊娠時の健康面も心配です。

出産して1年ちょっとになりますが、産後急激に激太(13キロ)してしまいました。

産後5ヶ月から働きだしたのに痩せるどころか激太り……

何か良いダイエット方法ありましたら教えてください‪( •̥ ˍ •̥ )‬

2人目妊娠希望なのでこのまま妊娠したら妊娠糖尿病とか高血圧とか心配です‪( •̥ ˍ •̥ )‬

コメント

ゆ

夜、ご飯を豆腐に変更
間食はしない
なるべく歩く(二キロ以内なら歩いてスーパーなどへいく)
職場で走ったり歩いたり計10キロほどしてます😳
68キロ→58キロになりました!

deleted user

お米測って小分けにして食べてます。
7月末から6kg痩せましたよ。

ほぼ運動って言える運動はしてないです。