※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌻
妊活

生理が遅れているけど妊娠の可能性は低いですか?検査薬はクリアブルーを使ったけど反応が悪いことがあるでしょうか?

いつもは予定日ピッタリに来る生理が、予定日から5日経ってるけど生理来ないー🙄🙄

☆かなり頑固な便秘さん。
☆車に乗ると気持ち悪くなる。
☆眠気もすごい。
今のところ症状こんな感じで、生理予定日4日目に当たる日に検査薬したけど陰性😓
生理前に便秘には良くなってたし、車酔いもたまにあったりしたけど、眠気は今までなかったから妊娠かなー???と思ってたけど陰性って😭😭
体温も変わらないし、胸の張りもないし。
生理前のチョコ食べたい欲もないんだよね🤔
やっぱ遅れてるだけなのか。。。。

PMSの症状全く無いけど生理も来ないって何だろう💦
これって妊娠の可能性は低いですかね😭?
検査薬はクリアブルー使ったけど、クリアブルーって反応悪かったりしますか???

コメント

ソワソワしてしまいますよね💦

生理予定日にもう一度検査してみてはいかがでしょうか?
それかチェックワンファストでしたら生理予定日から判定可能なのですよ😊

• 🌻

🌻

ありがとうございます😊
    予定日過ぎてるんですけど、陰性だったんですよね😰
    チェックワンファスト買ってみます💓

• 9月4日

退会ユーザー

排卵日がずれている可能性もあるので、不安なようでしたら一度受診してもいいと思いますよ😊

• 9月4日
  • 🌻

🌻

2人目も欲しいのでもう一度自分で検査してみて陰性なら、受診してみます😊
    ありがとうございます♡

• 9月4日