※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

いつも家まで遊びに来てくれたりご飯代出してくれたりショッピングモー…

いつも家まで遊びに来てくれたりご飯代出してくれたりショッピングモールに連れてったりしてくれる10年ぐらい仲のいい男友達にいつものお礼で何か送りたいのですが何がいいと思いますか?20代前半で座り仕事、1人暮らししてて今お酒は控えてるそうです。ちなみに彼女はいないし自炊もしないそうです。ちなみに旦那も了承済みで、予算は4000円以内かなと思います。

コメント

deleted user

仕事で使えるハンカチや靴下なら使えるので良いかと思います☺️

deleted user

仕事用のネクタイ、ハンカチ、靴下がいいかなと思います😊

さっち

座り仕事であれば椅子に付けられるクッションとかは如何ですか?!旦那が使ってます!