※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
8mama
子育て・グッズ

最近この世の母は凄いなと感心しています。(T ^ T)自分が疲れてるの情け…

最近この世の母は凄いなと感心しています。(T ^ T)
自分が疲れてるの情けない。(T ^ T)
先週の土日頃からあの、魔と呼ばれるイヤイヤ期が最近きましたー!
息子は難病と発達障害がある為人より遅いんですが、道路でぐずるわ幼稚園バス降りて見えなくなった途端我儘し放題で道路にへらびつくしゴロゴロと寝転がってイヤイヤ言うしあっち行く言うて何回も同じところ来たりして五分で着く家が30分今日かかりました。
こんなんで、疲れた。とは言えませんが言いたい笑
シャワー浴びて落ち着きましたが、明日4駅向こうまで幼稚園の行事で息子連れて往復行かないと行けないと思うたら気が重い。
ママ友は行きしなタクシーで行くって言うてましたがうちの旦那はそんなんでタクシーいちいち使うな派なので、どうしようか迷ってます(T ^ T)
皆さんはグスってどーしようもなく奇声やら発しられた場合どのような対象とってますかあ?(T ^ T)
今までは大人しくて賢いなあと思ってましたがこの反抗期きたー。と、思うてます笑

コメント