※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Sakura🌸
ココロ・悩み

息子が夜、私以外で寝てくれなくなりました。出産までの4ヵ月、休日にチャレンジするつもりですが、一緒に病院へ泊まるしかないでしょうか?

息子がいきなり、私とじゃないと夜寝てくれなくなりました😭😭

今まではパパでも全然寝かし付けできたし、
昼寝や遊びはパパでも大丈夫なのに...

私のツワリがおさまってから、
今まで我慢してたのか、夜のねんねはママじゃないといやーってギャン泣き&鼻水垂らして家中探しきちゃいます😱

出産まであと4ヵ月なのでそれまで休日はチャレンジしてみるつもりですが、可哀想なくらい泣いていて..😢😢

出産までこの感じだったら
一緒に病院へ泊まってもらうしかないですかね😱?

コメント

ウチもそんな感じでしたよー😱😱
でも私が出産した病院は総合病院で家族が一緒には泊まれない病院だったので、下の子の出産で入院してたトキは旦那サンに頑張ってもらいました😭

• Sakura🌸

Sakura🌸

そうだったんですね~😭
    何日も旦那さんで大丈夫でしたか?💦
    いざとなったら何とかなるんですかね~😲不安で仕方ないです😱

• 9月3日

退会ユーザー

私は36週に突然尿蛋白++が出て4日間管理入院、その後出産のトキに8日間の入院で合計12日間の入院でした😱😱
    その間は旦那サンが仕事を休んで付きっきりで上の子と居てくれました😭
    寂しがったし、泣いたみたいですけど数日したら子供も慣れたみたいです😅
    もちろん毎日面会はしてましたけどね❤

• 9月3日
  • Sakura🌸

Sakura🌸

大変だったのですね😭💦
    長期間でも旦那さんがお休み取れて良かったですね✨
    うちは昼間は義母か母に見てて貰い、夜仕事が終わったら主人に見て貰う感じなので色々と心配です😓

• 9月3日

うちもそんな感じだったんですけど、いざ入院したら頑張って耐えてくれました😢と言うか思ってたよりあっさりバイバイされたり‥😂いないと分かれば割り切ってくれるのかもしれないですね😭😭

• Sakura🌸

Sakura🌸

そうだったのですね!💦いざとなったら、どうにかなりますかね?😓
    1週間入院するんで不安で仕方ありません😱笑

• 9月3日