※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

家族に共感されず、ラピュタが苦手な理由は不気味で気分が落ちるから。他のジブリ作品は好きです。

全然家族に共感してもらえません!(笑)
ラピュタ嫌いな人いますか?(笑)
今日金曜ロードショーでやってますよね!
みんなしてリビングで見るので私は避難してます(笑)
嫌いな理由としては、あの世界観が不気味で
見た後気分が落ちるからです(笑)
ジブリ作品は、トトロ、魔女の宅急便、猫の恩返しなど平和な作品が好きです😊

コメント

なつみ

なんとなくわかりますー!!
旦那は大好きらしいですが、私はなんか憂鬱になってしまいます🥹
同じく、トトロが大好きです♡

• ママリ

ママリ

それです!!めっちゃ憂鬱になります…😂同じ気持ちになる方がいて嬉しい♡笑笑

• 8月31日
ママリ

わかります!わかります!楽しいと思ったこと一度もないです!主人がみるのでちらちら横で見てますが、何がいいのかさっぱり、、、

• ママリ

ママリ

全然自分から見たい!!とはならないです…(笑)主人も、「あ!今日の夜ラピュタやる!」って日中から言ってて、そんな楽しみにする理由がわからない…と思ってました笑笑

• 8月31日
  • ママリ

ママリ

主人いわく、冒険心がくすぐられるから、男性脳のほうが刺激されるのかもねーと言ってました!!

そうかも!

• 8月31日
はじめてのママリ🔰

私も見たくありません…なんだか暗い気持ちになります😣

• ママリ

ママリ

そうなんですよ…見た後ズーンとした気持ちになりますよね💦

• 8月31日