※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

夜の営みは…したらまずいですよね?夫が毎週木曜日は比較的早く帰宅する…

夜の営みは…したらまずいですよね?

夫が毎週木曜日は比較的早く帰宅するのですが、(他は飲み会続きで午前様か朝帰りです)木曜日はほぼ毎週、姪が泊まりに来ます🤔

私の姉が、夫婦ともに仕事が大変だそうで、我が家は私が専業主婦のため姪の面倒を見ることが多いのですが、、

夫は早く帰宅したらシタがるんです😅

姪は12歳で、22時過ぎにはうちの長女と一緒に寝かせて寝室から出てくることはほぼないのですが、自分の両親ならまだしも、叔母夫婦の営みを万が一にでも見てしまったらまずいですよね🤔💦

我が家はマンションで鍵付きの部屋はありません😓

私側の家族の問題なので夫に我慢を強いるのもどうかなと思ってしまっています💦😅

コメント

𝚂𝚊𝚛𝚊

12歳なら大体の事は
わかりそうだし私はしないかな〜😅
子供の頃の記憶力って
大人になっても覚えてますし
姪っ子ちゃんが口に出さなくても
「あたし叔母さんたちの
営み見た」ということを
覚えられてるのが嫌です🤣

‪‪

姪っ子ちゃんいるときは厳しいですよね😱
たまーにご実家かあちらの義実家の方で見てもらうとか、、

みー

部屋がどれくらい離れていて、防音になっているかによりますが、寝てることを確認して声や物音を極力出さないようにするのであればいいと思います👍

mOe。

マズいと思います💦
その前に毎週泊まりに来るのが私には分かりません😅

あーちゃん

12歳となると誤魔化しもきか
ないだろうし万が一声や音が聞こえたらきっと分かると思うので私ならしないですね😭👌

ママリ

みなさまありがとうございました!やっぱりマズイですよね!(笑)夫には我慢してもらいたいと思います😂😂