※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ12
妊娠・出産

生理不順の方で、陽性反応が出るタイミングやラインの濃さについて知りたいです。周期の長い方でも大丈夫です。生理不順から3週間後に分かるけれど、具体的なライン出る時期が知りたいです。

生理不順の方で、いつ頃に陽性反応出ましたか?特に35日〜の周期の長い方で、くっきりライン出た時はいつでしょうか?例えば予定日2日前にうっすら、予定日3日後にくっきり等。。
生理不順は仲良しから3週間後とは分かっていますがフライングで早くて、いつくらいでラインが出たのか知りたいです!よろしくお願いします!

コメント

リサ

参考になるかわかりませんが…
私は32日周期でした
生理予定日の1週間から10日後に検査したらくっきりでました( ・∇・)

きりんさん27

私は30〜40日で平均35日周期でした。
生理予定日の5日後に終了線よりもくっきりと陽性でました。

KOMAMA

私は、2ヶ月連続で47日くらいの周期でしたが、生理予定当日にフライングしたらくっきりでましたよ!私の場合は、妊娠した月だけ排卵が遅れず平均的だったみたいです┐('~`;)┌

meichan

かなりの生理不順でしたが
予定日の2週間後ではっきりくっきりでした*

よっぴ55

38前後の生理不順でした。
基礎体温を測っていたので高温期が16日続いた日に検査。
生理予定日の2週間前にくっきりでました!

ゆぅmama

私も不順でしたが、なんかお腹が最近ひきつるな〜と思ってて。
そしたら、ある日直感で今しなきゃ‼︎と思って検査したら陽性でしたょ(*^^*)

みぃ12

皆さんご回答ありがとうございます!

もうすぐ生理くる時期なのですが体調の変化があったので、まだ早いと思いながらそわそわしてます〜結構早い日にくっきり出るんですね!
フライングしてみます!

生理不順すぎて生理予定日1ヶ月あとですぐばっちり陽性でて、病院いくと7w4dでした!