※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆじゅ
妊娠・出産

3Dエコーで赤ちゃんの顔が怖く写ることが多いのでしょうか?病院でのエコーは娘の時は綺麗だったが、今回はホラー。先生からは赤ちゃんは順調とのこと。

3Dエコーは、赤ちゃんの顔が怖く写る事の方が多いのでしょうか?(。>д<)💦
娘を出産した病院に通ってますが、娘の時はちゃんと瞼・鼻・口が綺麗に写っているエコーしかなく…
今回の赤ちゃんのエコーはちょっとホラーです😱(笑)

左が本日の健診で頂いたエコーですが、一番怖いです(;ω;)(笑)

↑先生には何も言われていなく、【赤ちゃんは順調です】と言われてます😭💕

コメント

ママス

羊水の量などで映り変わるみたいです!
羊水多い方が映りが良いそうです(╹◡╹)

この羊水の量は全体量ではなく、エコー当てる部分の赤ちゃんと子宮の壁との間にある羊水の量です( ^ω^ )

うちの子は壁に顔当たってて「え?(;・ω・)」ってなる顔だった時ありました(笑)

• ゆじゅ

ゆじゅ

コメントありがとうございます🎵

そうなんですね(。>д<)💦
    お腹の赤ちゃんはちょっと大きめなので前回よりも肉付きが良くなってて、よりホラーに見えて少し心配になりました(笑)🤣

• 8月30日
nabeco

私の通っている産院は3Dは予約制で一度やったのですが、宇宙人みたいなのがニヤリとした不気味なものしか撮れませんでした😂
ゆじゅさんの写真の方がよっぽど綺麗に撮れてます❗️
それからはもう3Dやっていません😅

羊水が被っていないと綺麗に撮れないそうですよ🙌
私の場合は子宮の壁に顔がへばりついてて羊水が上手く被っていなかったようです🤣

• ゆじゅ

ゆじゅ

コメントありがとうございます🎵
    返信が遅れました💦

羊水によって映り方も変わってくるとは知りませんでした(。>д<)💕
    今回私のエコーでも綺麗に映ってる方なんですね😊

• 9月1日