※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まみぃ
お出かけ

11ヶ月の娘がいますが、三重県に旅行に行こうと思っています。娘はハイ…

11ヶ月の娘がいますが、三重県に旅行に行こうと思っています。娘はハイハイ、つかまり立ち、伝い歩きが出来ます。赤ちゃんが楽しめるどこか、おすすめのスポット教えていただきたいです❤

コメント

どういったところに行きたいですか?
水族館、遊園地あたりですか?

• まみぃ

まみぃ

子供が自由に動けるような場所がいいんですが
    おすすめの所はありますか?

• 8月30日

退会ユーザー

走り回れる感じのところですか?
    伝い歩きが出来るなら水族館がいいと思います😊三重なら、鳥羽水族館とか、シーパラダイスあたりですかね。

走り回れる時期に行くのであれば、遊園地で鈴鹿サーキットなんてどうでしょうか?

• 8月31日
  • まみぃ

まみぃ

まだハイハイと伝い歩きしか出来ないので水族館に行こうと思います❤この様なキッズスペースが充実している施設ありますか??

• 8月31日

退会ユーザー

私の知ってるところでは無いですね💦シーパラダイスが、休憩スペースが段差にはなっているのですが靴を脱いでごろ寝できる場所があります!ただ遊べるという感じではなく、くつろげるスペースです😅そこで、娘が小さいときはハイハイし回って、伝い歩きで真ん中に置いてある水槽をのぞいていましたw

• 9月1日
  • まみぃ

まみぃ

本当に丁寧にありがとうございます❤参考にさせていただきます❤️

• 9月1日