※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ココまる♡
ココロ・悩み

機種変更の際、初対面の店長が車の話をしてきて驚きました。初対面でそんなこと言うのは普通じゃないかな?

先日ケータイショップに機種変更のために行ったんですが、そのとき対応してくれた店員さん(店長さん)が初対面にも関わらずフレンドリー?過ぎてびっくりしてしまいました💦

わたしには一目惚れをして買った車(スポーツカー)があるんですが自分のメールアドレスに車の車種を入れているんですが店長さんがそれを見て「〇〇(車種)に乗ってるんですか?」と聞くので「そうですよ〜、ただの一目惚れです!」と答え、そこから色々と車のことを聞かれたりして、最終的に「ご自宅近いんですか?今度車見せてくださいよ」と。

何回も通っててそういう会話になるならまだしも、初対面でそんなこと言ってくるものなんでしょうか😔

なんかびっくりしてしまいました💦

コメント

えーなんか嫌ですね🤔💦

さっち

携帯ショップで働いてました!
中にいますよね、お客様との距離感を勝手に近くなった!と誤認してやたらフレンドリーにする人!

あとは自分の興味あることだったからポロっと出たとか。

それにしてもちょっと戸惑う接客ですね💧

はじめてのママリ🔰

好意があるのかもですね😰