※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこ
家族・旦那

愚痴です(-_-)夫の帰宅が遅く、下の子のお風呂やら夕飯支度をし食べ、…

愚痴です(-_-)

夫の帰宅が遅く、
下の子のお風呂やら夕飯支度をし食べ、
お皿を洗い家事を済ませてました。

コンビニに行く用事があったので、
上の子の歯ブラシを済ませておいて欲しいと
お願いをし歯ブラシをテーブルに置いていきました。

15分くらい?したあと帰宅した私。

テーブルには歯ブラシがそのまま。
夫は携帯で動画をみて、
どうやら、私が外出したあと
下の子は泣き、上の子は歯ブラシを嫌がったそうで
何一つ進んでいませんでした。
断固としてこれを理由に、逆ギレ?する夫。(笑)

いやいや、歯ブラシくらい持て。頑張れや。
自分で困難な状況作ってあれこれおかしいわ。

生理前だしイライラするしで
何も努力しないというか
どうせやってくれるだろうとか思ってるのが
また腹立つ~~
仕事で疲れてるだろうけどさ、
私だって早く家事やら子どものことやら
終わらせてホッとしたいのに~~

はあ~。パパにに寝かしつけられるのが嫌で
上の子起きてきて結局わたしが寝かしつけました。


母は滅びそうですよっ( ´∀`)

コメント