※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にたゆい
家族・旦那

吐き出させて下さい。共働きの夫婦です。でも家計が苦しくて私は夜もバ…

吐き出させて下さい。
共働きの夫婦です。でも家計が苦しくて私は夜もバイトをしています。
昼間の仕事が休みの日は昼もバイトに行きます。

旦那は自分の好きな事(ゲーム)が出来なくてイライラする。YouTuberになるなら実況用のマイク買って。酒は飲む。ジムも行く。
自分が休みの平日は起きてくれないのに私の休みに仕事の時は○時に出勤だかは○時に起こして。(私は前日も深夜2時までバイトしてきます。)

とかなり自己中です。お金がないからバイトしているのに分かってないようで毎日辛いです。

マイクはメルカリ後払いで買えばいいじゃん。むしろそう言ったじゃん。言った事が覆るの大嫌いなんだけど。
俺は普段子供の迎えに行って夕飯も作ってる。俺とお前が同等だと思わない方がいいよ‼︎

と言われたので、じゃあ何?バイトに行ってる。迎えと夕飯以外の家事は私がやってるのにトントンじゃないんだね。文句も言わないでやれって事なんだね。

と言ったらそうだよと言われて落胆しました。
もう離婚したいんですが子供達がかわいそうで。
ただ子供達にも暴言は吐きます。

もうどうしたらいいか分からず、更に子供達の寝つきも最近悪くてストレスで倒れそうです。
どうしたらいいんだろ…

コメント

ぱのふすきー

いやー、その状況なら旦那さんとはオサラバします。

お子さん達にも暴言吐くんですよね。
いやー、無いわ☠️

ゲームしたい、お酒飲みたい、ジム行きたい。
はい、自分でバイト行って下さいって話です。

3児の母

子供にも暴言吐くような父親はいりません🤗
そんな父親といるほうが子供が可哀想なので私は迷わず離婚します😎

𓇼ꫛꫀꪝたん(*´•ω•`)✩.𓇼𓈒

そんな頑張れるならクソ旦那捨てて子供のために働きます!

ゆず

そんな旦那とはすぐばいばいします!