※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
krmama🍎🍏🍎
子育て・グッズ

一歳半の子供が30分以上ギャン泣きし、旦那が初めて寝かしつけ成功。毎日繰り返すのが難しく、他のママの寝かしつけ方法を知りたい。

もうすぐ一歳半。。長かったなー。今はじめて30分以上ギャン泣きしたけど旦那はじめて寝かしつけできました😭😭😭

今まで何回もトライしたけどずっとギャン泣きでダメで結局私が寝室へ入り寝かす感じでしたが悪阻でしんどくて旦那が久しぶりにやる気に。

何回もギャン泣きでかーちゃん!かーちゃん!と泣きわめきこっちが可哀想だからいつ寝室いこうかな、、と心折れそうに。

我慢したかいあった😭お互いにひとつ成長!

でも毎日繰り返ししないとたまーにだとまたギャン泣きなんだろうな。。旦那毎日寝る時間にいるわけじゃないし難しいかな。。

パパではダメママっ子な子の寝かしつけ皆さんどんな感じでクリアしていきましたか?😢

コメント

めちゃくちゃお利口さんな娘さん!
旦那さんも協力的でいいですね!
ウチは全然ダメで、悪阻中は無理だって言ってるのに2時間とか泣き続けて部屋へ来て、私をずっと指差す娘・・・
結局吐きながら抱っこでした(涙)

• krmama🍎🍏🍎

krmama🍎🍏🍎

我が家の娘まだ自分でベッド昇り降りできないので叫ぶのみ(笑)絶対おりれたら探すと思います😂
    結局30分しないうちにギャン泣きしてトントンしてもダメ🙅オエオエ言いながら泣くので結局座って抱っこしてシクシク言いながら今抱っこでねてます😰

そう上手くはいきませんでした😭💦

• 8月28日

退会ユーザー

娘が夜ギャン泣きしてたのが一歳二ヶ月の頃だったのですが、旦那がどうしていいか分からなくて定期的に私の部屋まで抱っこしてくるのでダメダメでした。
    今は悪阻も落ち着いたので、私が抱っこするとすぐ寝るのでなんとかなってます。
    夜泣き??落ち着くといいですね!!

• 8月28日
  • krmama🍎🍏🍎

krmama🍎🍏🍎

旦那さんが連れて来ちゃうんですね😩そりゃ娘さんママがいいってなりますよね💦
    それ以降は旦那さんの寝かしつけはなしですか?😭

帝王切開で入院も長いので今から気長に旦那に慣れてもらうように頑張ります😂

• 8月28日

退会ユーザー

妊娠が分かって初期の頃はあったんですが、最近はトントンすればほとんど寝てくれる様になりました!!

帝王切開だと旦那さんに頑張ってもらうしかないですね(涙)

• 8月28日

退会ユーザー

なので旦那は寝かせつけしてないです!
    すみません(汗)

• 8月28日
  • krmama🍎🍏🍎

krmama🍎🍏🍎

下に書いちゃいました💦💦

• 8月28日

退会ユーザー

頑張ってください✊

• 8月28日

退会ユーザー

グッドアンサーありがとうござます😊

• 8月28日
krmama🍎🍏🍎

そうなんですね😭旦那が寝かしつけじゃなければ私が横に居れば勝手に寝てくれるので、、旦那が寝かすとこれなので逆に疲れますね😂(笑)

後はなるようにしかなりませんよね😭