※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
iu
その他の疑問

旦那が友達の結婚式に行きます。会場は県外で片道5、6時間かかります。…

旦那が友達の結婚式に行きます。会場は県外で片道5、6時間かかります。
結婚式に出席したことがないのでわからないのですが、
二次会はどんなことするのでしょうか?男女で関わったりしますか?不安で仕方ないです。

コメント

ままり♡

二次会の場所だったり
どんな友達なのかにもよりますが...‪‪💦‬
大体お酒飲んだり話をしたりビンゴゲームしたりですかね😌

あやか

レストランでバイトしている時に二次会がよくありましたが、雰囲気はその方々によって全然違います…
ご友人たちはどのようなノリの方でしょうか。真面目な楽しい会もあるし、少しチャラいなぁと思う会もありました。

ちっぷん

基本的には飲みがメインの立食パーティーで、ビンゴとかのゲームがあるかと思います!
参加者の年齢にもよりますが、年齢が上がるにつれて既婚者も増える分、落ち着いた二次会になるかと思います。
若めで独身多めだと「出会いの場を!」なんてお節介?な演出を取り入れた二次会もありました。

にゃん

幹事さんにもよりますが、企画してたゲームをしたり、後は自由に飲んだり喋ったりするだけですよ😊
二次会たくさん行ったことありますが、そこで男女でどうこうなったことは1度もないです。二次会は時間が決まってて結構サクッと終わりますが、三次会、四次会とかある場合はみんな酔いが回ってきてるし、時間制限ないのでちょっと注意した方がいいと思います!