※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 双子ママ
ココロ・悩み

結婚式までに6キロ減量したいですが、なかなかうまくいかず困っています。効果的なダイエット法を教えていただきたいです。

12月に結婚式を控えていてダイエット中です。
現在152cmで46キロです(;_;)

あと6キロ落としたくてがんばっていますが
なかなか落ちません😭

ダイエット法これ効いたよっていうのがあれば教えていただきたいです😭

コメント

とと

十分細くないですか…?
あまり痩せすぎるのも体に悪いですし、今のままドレス着ても十分お綺麗だと思います🤭

•  双子ママ

双子ママ

筋肉量が少ないのか元々太っていたからなのか二の腕や背中に結構お肉があって気になってます(;_;)!

• 8月28日
  • とと

とと

痩せるというより、筋肉を付ける方が綺麗に見えると思います!!
    肩甲骨を動かすと筋肉アップに繋がります。
    フェイスタオルの端と端を左右に引っ張るようにもって
    頭の上に伸ばした状態からタオルが首の後ろに来るように下ろしてあげるのを1日10回3セットやるだけで
    二の腕周りと背中が綺麗になると思います!
    肩甲骨を動かすことを意識してやるとなお(👍 ̄▽ ̄)👍

• 8月28日

youtubeでひなちゃんねるっていう子が動画を出してるんですけど効きますよ✌🏻😍

•  双子ママ

双子ママ

ひなチャンネルやってます❤︎今3週間目です、、どのくらいで効きました?

• 8月28日

退会ユーザー

やってるんですね😍
    わたしは元々すごい太っていたので2週間たったときに太ももに隙間ができてお尻が少し引き締まったって言われました☺️

• 8月28日
  •  双子ママ

双子ママ

私全然変わらないです、、もう少しやってみたほうが良いんですかね😭

• 8月28日

退会ユーザー

わたしは少し回数を増やしたりあと足パカも一緒にやってました!
    メディキュット履いてむくみとって お腹は意識するのを忘れるとお腹を出しちゃうので
    お腹に紐を結んできつくしたらお腹を出そうともきついので意識しなきゃいけない状態になります!

• 8月28日
  •  双子ママ

双子ママ

私二の腕が1番痩せたくてひなチャンネルの1週間チャレンジみたいなやつやってるんですけど変化が見られないです..回数増やしたりしたほうが良いんですかね😅

• 8月28日

退会ユーザー

二の腕はわたしもすぐに効果なかったです😭😭
    なのでお風呂でもんで流してってやりました☺️

• 8月28日
  •  双子ママ

双子ママ

でも効果はでましたか?😭なんどもすみません....もしでたならどのくらいででましたか?😭

• 8月28日

退会ユーザー

1ヶ月やってやっとでした😥途中からマッサージはじめたのでマッサージの効果は大きかったです☺️

• 8月28日
はじめてのママリ🔰

体重だけ聞くと十分細いと思いますが、あと6キロ落としたら40キロですよね💦落とし過ぎじゃありませんか?ドレス着るのに細すぎるのもブカブカになってしまいます。(以前ブライダル勤務でした)余計なおせっかいだったらすみません😣

もし気になる部分があるなら、部分痩せとかなら以前流行ったカービィーダンスやったら痩せましたよ!

妃★

きっとお腹出てるんですよね?その身長体重でも。

それは6キロ落としてもお腹はへっこみません。

理由は縦の腹筋が鍛えられてないせいで、内臓が下がってしまってるからです。(痩せても内臓は減りません)

体重を、減らすだけなら、「糖質制限」です。実感してる私への実績のあるダイエット法です。
筋肉が足りないお腹はへっこみません。

双子ママ

おなかは気になっていません😅二の腕が結構お肉があって気になってます😂

いち

二の腕なら、プランクのトレーニングどうですか?(*^^*)
一応全身の筋肉を使いますし、とくに腕と腹筋に効きます!!
体幹トレーニングと呼ばれるほどですから体幹がついて代謝もよくなり脂肪燃焼&筋力アップになります!

ちびまま

痩せすぎると逆にドレスが綺麗に着れなくなるって言われてましたー!
二の腕が気になるなら、部分シェイプアップとかしてるエステサロンとかどうですか?私も結婚式前に3回くらい通うやつでドレスから出てるところが綺麗にみえるようにしました😊