※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
家族・旦那

旦那さんから仲良しを誘われる時、どんな感じですか?

旦那さんから仲良しを誘われる時、どんな感じですか?

コメント

はじめてのママリ

恥ずかしいですが、チューを無理矢理してきたり身体をスリスリしてくる感じです笑
わかりやすいです笑

さゆ

寝ようとしてるときとか洗面所に私がいるときにふいに後ろからぎゅーってくるか、
寝る時ベッドでいきなり、なめてーって言ってくるか、どちらかです!(笑)

よし、えっちする。
って言ってきます🤣🤣

3mama☆

とにかく触ってきます😅
今日せんのー?とかペロしてほしいな〜とか言ってきます😅どストレートです(笑)

あと子供達寝てお風呂1人で入ってたら突然入ってきたりします(笑)

旦那がいつもより先にベッドに入っていて私が寝に行って電気消したら時に旦那が声掛けてくるか、寝る時間がかぶり一緒にベッドに行った時に、私はそのつもりは無いですが(笑)旦那が電気を消し、声をかけてきます😅
声掛けは「今日いい?」と言うだけですね😄

マイマイ

後ろから抱きついてきて、触り始める

皆さんの旦那さん可愛らしいですが、うちは普通ですね

ちゃそ

とりあえず息子を早く寝かしつけて!としつこく言われます🤣
寝かしつけて布団に入ったら今日エッチしよっかな~と言われます😂

ぴにょ

旦那の休みの前の晩には
仲良しするという暗黙のルール?みたいのがあるので誘われるってことがないです😂笑

生理中は終わったか確認するためにお尻を触ってきたりするくらいですかね💦

可愛く誘われてみたいもんです😅

あおひママ☼𓂃

お迎え棒する?って言ってきます🤮🤮🤮

かなたん

電気をパチンと消して数秒後には全裸で立ってニヤニヤしてます。変態レベルです(笑)あとは服を脱がされます。うちにはルール?というかエッチの時は必ずお互い全裸で...。服着たまました事がありません(笑)

y

ぎゅーして、えっちしよ💗ですw