※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かおちん
家族・旦那

妊娠しても性欲が変わらなくて困ってます。旦那はお腹の赤ちゃんが気に…

妊娠しても性欲が変わらなくて困ってます。
旦那はお腹の赤ちゃんが気になるのかぜんぜん触ってこないし、こっちからアピールしても下着越しで直接触ってもくれない!(>_<)
レスになるのが嫌だからこっちから手でしてあげたり口でしてあげたりするけど、されっぱなしで抜いて終わり。こっちもなんとかしてよ!

産後は1ヶ月出来ないんだから産まれる前にしたいのに!
入れるまでしなくても旦那から触ってきてほしい。
妊娠中でも求めてくれる男性が羨ましいです。

赤ちゃんのこと私のことを大事に思ってくれてるということはわかってますけど、寂しいです。
欲求不満で産休入ってから毎日AV見ちゃってる。

コメント

けこ

すっごくよく分かります(꒪꒫꒪ )w
お腹が目立つようになるまでは頻度は減ったとはいえ、少しはあったのですが今はもう全然です(꒪꒫꒪ )
口でしてあげても向こうもいかずに終わり。
お腹見ちゃうと赤ちゃんが気になってそれどころじゃなくなるそうで…
このままレスになったらどうしよう(><)って本人に言っては見たものの「それは無いから大丈夫だよぉー笑」って言われて終わりです_(:3 」∠)_
いくいかないはあんまり求めては居ないですが、触れ合いが欲しいと思う毎日です(꒪꒫꒪ )

• かおちん

かおちん

コメントありがとうございます!
    共感して頂けて嬉しいです!
    触れ合い欲しいですよね~( ;∀;)

• 8月27日
美咲

分かります!!!私は切迫気味だったのでピッタリくっついて寝て紛らわしてました。キスしたり、ボディタッチはしてましたが、酷いとディープキスだけで張ってましたね😭同じくたまにAV見て視覚だけ満足させてました笑臨月になって安静解除されて1度誘ったら「無理しちゃダメだよ😢」と断られましたね。「散歩とかどんどん運動しなきゃ!」と言っても心配されました。触ってきてくれるだけでも違いますよね!でも軽くハグとかそんなくらい…肌を触って欲しいだけなのに😖

• かおちん

かおちん

切迫は辛いですね(´・ω・`)
    誘っても断られるの悲しいですよねぇ~そもそもそっちから触ってきてよ!って思いますよね。

• 8月27日
旦那は宇宙人

私は臨月になった時「お迎え棒っていうのがあってね...」と説明して安心してもらっていました😂

• かおちん

かおちん

お迎え棒のお誘いは思いました!
    でも最近仕事も忙しくなってきたみたいだし乗ってくれるか…( ;∀;)

• 8月28日