※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこ
家族・旦那

夜の質問です。旦那さんと仲良しする時自分から誘ったりすることありま…

夜の質問です。
旦那さんと仲良しする時
自分から誘ったりすることありますか?
今まで恥ずかしくて誘ったことがなくて…💦どうやって誘ってるか教えてください!

あと最中って会話?とかってしますか?
やはり恥ずかしくて適当に声だして、笑
あとは完全受け身なのですが、
いつも同じ感じでわりとマンネリ感でてて💦

私も旦那も夜のことについて、なんか恥ずかしくてお互いちゃんと話したことがなくて😂

やっぱり誘ったら嬉しいんですかね、、引かれないか心配です💦

コメント

たんたんmama 🐰💜

お互い営みのことはいろいろ話す方だと思います😄
こーいうのやってみたいよね!とか どう?とか。

私から誘うことはないですけど😅

最中の会話はだらだらは しませんけど
会話しますよ! 最中だと愛情を恥ずかしがらず伝えられるので
伝えてます!笑

  • にこ

    にこ

    そうなんですね!
    羨ましい、、

    こーいうのやりたいとかは、なんかアダルト的な映像みて話す感じですか?(具体的に聞いてすみません💦)

    私も最中「好き」とか言いたいな~って思うんですけど、やっぱり恥ずかしくて~
    今度伝えてみようかな😂

    • 8月26日
  • たんたんmama 🐰💜

    たんたんmama 🐰💜

    一緒に見ることはないけど お互いに見るので
    それで〜って感じです! 「昨日見たやつでさ〜こういうのがあって〜」みたいな😌

    恥ずかしいですよね💧
    だけど目を見て伝えるともっと興奮するみたいで
    それが伝わるとこっちも興奮するので いいですよ( ´ω`)ノ

    少しずつ でいいと思います☺️💗
    SEXが全てじゃないけどやっぱり大切ですからね😉

    • 8月26日
  • にこ

    にこ

    お互い公認なんですね!
    うちの旦那は私が見てるの全然知らないだろうな…🙄

    ありがとうございます!
    そうですね。ほんと全てではないですが、やっぱりないと寂しいですよね。

    ちょっとずつ出きることやってみます✨

    • 8月26日
ゆんまむ

たまには誘ってドキッとさせちゃいましょう😎
最中会話はあまりしない気がします笑笑

誘うときは旦那の触りながら「エッチしたいなぁ」って言います笑笑
それか寝てるとこを襲うかですね😎
前聞いたとき旦那は寝てる時に襲われるのはかなり良いって言ってました笑笑

  • ゆんまむ

    ゆんまむ

    会話になるのかわからないですが、次〇〇したいとかは言います!笑笑

    • 8月26日
  • にこ

    にこ

    わー!なるほどなるほど!したいこと伝えたらきっと旦那さんもやる気でますよね!

    誘い方すごい可愛いです!
    旦那のとかあんま触ってあげてないんですよね…やっぱり触った方が喜びますよね🙄

    うちの旦那は寝てる時起こすとわりと不機嫌になるタイプで…😢
    ほんとは起きてかまってほしいんですけどね~😂💦

    • 8月26日
deleted user

自分から誘うこともあります!
基本お休みのチューは旦那からなのですが私から求めた時は今日したいなーっていうサインです(笑)

最中も大好きだよ、愛してるよ、気持ちいいよなど伝えるようにしてます(笑)
大好きとか愛してるなんて最中以外絶対言えないので😂😂

  • にこ

    にこ

    夫婦間のサインあるといいですね🤣💟

    そう言ってもらえたら旦那さんも絶対嬉しいですよね!恥ずかしいけど頑張ってみます😂💡

    • 8月26日
ゆとママ

言葉でしたいっていう時は、ほんとにたまにですが、したい時はお互い触って、その流れでしてます!

会話は、どこがいいとかそんな感じです笑

付き合ってる時、妊娠中、産後もちょっとただするだけって感じでしたけど、ある時を境に丁寧にしてくれるようになりました。前より今の方が好きです!

  • にこ

    にこ

    やっぱりここがいいとか言うんですね!勉強になります✏️

    私も旦那のイタズラしたい気持ちはあるんですよね~。
    今度自分から触ってみようかと思います😂

    マンネリ化しちゃって💦
    丁寧がいいですよね。
    私たちはお互い何が好きで何が嫌とか知らなくて…お互い想い合って丁寧に出来たら最高ですね👍

    • 8月26日
  • ゆとママ

    ゆとママ

    積極的になった方が、旦那さん喜ぶと思いますよ!

    • 8月26日
mi

私は妊娠中で旦那が乗り気ではなく何ヶ月もしていませんでした。
ですが、私は性欲も上がってしまい我慢できず、、、。
このままでは、旦那に一生抱いてもらえないかもと不安に思い「どうしたらもっと女として見てもらえるん?」「産まれたら〇〇のためにダイエットも頑張って綺麗になるよ!」と可愛く少しいじけて言ってみたら、嬉しかったのか笑顔で抱きついてきながら「何?エッチしたいの?」と言われたので、照れた感じでチューしたらしてくれました😂笑
可愛くみせるように仕草とか心がけていかないとーって決意しました!笑

y

ぎゅーして、しよ?と言います💕

会話は少ししますが、◯◯してとか◯◯がいいとかが多いです!
終わったら、ぎゅーして好きを伝え合います!

ラブグッズ見ながらこういうのいいよね、こういうことしたいとか話したりします!