※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むーみん
妊娠・出産

生理が遅れており、検査薬は陰性。体の変化は胸の張りだけ。陽性に変わった経験のある方、何日後に陽性になりましたか?

妊活中で生理が4日遅れてます🥺👍
今まで大体28日周期で来てますが、先月は2日遅れてきました😩
今回生理予定日2日後に検査薬しましたが陰性で、その後は怖くて検査薬は試してません😩🌀
フライングだから出なくても仕方ないとは思いますが😭

ちなみに昨日くらいから胸が張り始めた感じがありますが、その他体の変化はないです(´•ω•ˋ)

ここから質問なんですが、生理予定日以降に検査薬して陰性だったけど、その後陽性に変わったよ!!という方、何日後から陽性になりましたか?( .. )
また、体の変化などありましたら教えてください🥺💕

コメント

ミニトマト

妊娠してるといいですね🎵
私は生理当日に検査薬をして陰性で1週間遅れたので試したら陽性でした。
(でも、科学流産でした)
体調はつわりぽい感じで少し吐きけがして、お腹のはりもありました。でも6週前に生理が来ました

• むーみん

むーみん

ありがとうございます🙇‍♀️✨
    その時の赤ちゃんは流産してしまったのですね😢💦
    それなのに回答いただいてありがとうございます😭🙏
    分かりやすく体調の変化があれば嬉しいのですが、無くて...でも生理こないし...で複雑な心境です😢🙌
    赤ちゃんがいることを祈ろうと思います😩🙏

• 8月25日