※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
km
ココロ・悩み

息子が夜ご飯の機嫌悪く、イライラしてしまった。ストレスでイライラが爆発しそう。うんちしていたことに気づき、申し訳なく感じている。眠りについた息子を見て、明日は優しくしたい。

反省です。
息子が夜ご飯の時からやたらと機嫌悪くてイライラしてしまいました。ご飯拒否しつつも一応完食はしてくれたのですがイライラが爆発しそうになってしまいました。
たまたま今日は私の方でいろいろとストレス感じることが多くて息子以外にもイライラが溜まっていたんだと思います。
ご飯のあともしばらくグズグズしたりワーワー泣いたりしていたのですが相手する気持ちの余裕がなくて軽く流したり無視したりしてました。
ふと臭いで気づいたんですがうんちしてたらしいです。いつしたのかはわからなくて、いつもだったらうんちしたらすぐ気がついてオムツも交換してやるのにこんな状態で無視してごめん、と息子に申し訳なくなりました。
息子は眠たかったようで少し前から寝てしまいました。寝顔見て本当にごめんという気持ちでいっぱいです。
明日はもっと優しくしてあげたいと思います。

コメント

つぴこ

よくあることです👍
大丈夫ですよ‼️

• km

km

ありがとうございます(TT)

• 8月23日
ぶどうぱん

そのお気持ち、絶対伝わってますよ🤗

• km

km