※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆりこ
ココロ・悩み

シンママです。大好きなお付き合いしている彼と今日お別れします。大好…

シンママです。
大好きなお付き合いしている彼と今日お別れします。
大好きなのにお別れすること。
子ども達もすごくすごく懐いていて心苦しいです。
基本的に会えない時間はずーっとテレビ電話をして過ごしていたので本当に寂しいです。

今日いつもより早くお迎えに行って、最後にみんなで遊びに行ってご飯を食べる予定です。

お別れする理由は、彼と私の子育てに対する価値観の違いを受け入れてきたが、私がお付き合いしている中で自分に自信がなくなってしまったこと。
彼と続けていくなら元夫との面会交流を辞めて欲しいと言われたこと。(子ども達の権利なので辞められません)
その他すれ違いの積み重ねです。
1番の理由は自分に自信を取り戻して、子ども達を育てていきたいと思ったからです。

嫌いにならないままお別れする経験が初めてで、、、
好きなのにお別れを選ぶのが苦しいです。

コメント

ママリ

私もシングルで1年前に彼氏と別れました🥲
私も価値観の違いでした😂
子供も懐いてた(同棲してた)ので未だに会いたいとか言ってきてほんと申し訳ないことしたなぁって感じです🥲🥲

ちゅん

しんどいですし寂しいですね…

お話を見てて
その感情は今だけで
恐らく近い未来にこの結果がとても良かった決断だったと思う日が来ると思います

すれ違いの部分が致命的です。
子どもたちのため、自分のために決断は早い方がいいと思いました
なので今日が来て良かったと思います。

もう少し早く出会えたら
子供がいなければ
いろんなことを考えてしまう事もあったと思います。
ですが綺麗事だけではなく
しっかり未来の事を見据え判断が出来たことはとても強くしっかりした女性だなと文面から感じています。

難しく苦しい決断だったと思います。
ただ大切なものを見誤らなかった主様にはもっと大きな幸せがあると思います。

お相手の方ともしっかりお話をされ相手もしっかり自分の気持を嘘偽りなく伝えてくれたことは
とても有り難いことでしたね

必ず良い思い出になると思いますが出会いをマイナスにせず
しっかりお子様たちと新しい人生を前を向いて笑って愉しんでください。