※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき
ココロ・悩み

息子が可愛いエピソードを共有したいと思っています。

この頃息子がとても可愛いので呟かせてください😍😍

この頃息子が可愛い顔ばかりして笑いが止まりません笑
1回ミルクあげたらもうそっから胸がパンパンに張って次の時間にあげようとしたら母乳がシャワーみたいにぴゅー!って出るんですけどその時に息子が待ってました!と言わんばかりにお口をでっかく開けて乳首に顔を埋めてごくごく飲んでます笑
まだ赤ちゃんなのにもういびきもかいて旦那がもうおっさんみたいやな笑って言ってました笑
寝相がすごく悪く寝ながら何故かクルクル回ってます…縦に寝かせても数十分おくと真横に寝てます…笑
よく寝ながら笑っているのですが、たまに声出して笑うときがあり、その時の声がヒヒヒっていう声を出してどんな夢見てるのや。って思う時があり、すごく愛おしいです笑
ここからは少し汚い話で注意です!⚠️⚠️⚠️

でも今日の朝うんちをかけられました。。
30分の間に5回もうんちをしてその日の前日便秘気味だったのですごく心配してたんですけど、一気にその心配が無くなりました😂😂
もう4回もうんち下からもう出ないだろうとオムツを変えようとおしりを拭いた瞬間シャワーみたいに勢いよくうんちをし、パジャマが汚れベットが汚れ朝から旦那と私は大慌てでした。。しかもこれが最初ではなく何回もあるので、みんな口を揃えて息子のことをうんちマンって読んでます笑
その後息子はすっきりー!と言うような顔でコロンコロンしてました笑

ほんとに大変な朝でした笑


コメント

りー

シャワーみたいなうんちって大丈夫ですか?💦
だいぶお腹壊してますね😖

  • ゆき

    ゆき

    これってお腹壊してるんですか!?!?
    いつもこんな感じなのでてっきりみんなそうだと思ってました💧💧

    • 8月22日
  • りー

    りー

    お腹が弱いのかな??🙄
    娘も水っぽくなったら
    気をつけるようにしてます😭

    • 8月22日
めぐみん

うちも離乳食始めるまでは、めっちゃ水っぽいウンチでした!授乳のたびにウンチする勢いで💦 わたしもウンチかけられたなって思いだしました🤣

ゆゆ

新生児期の頃はミルクや母乳しか飲まないので水っぽいうんちは普通だと思いますがシャワーほどサラサラ?だと心配ですね💦
冷房強すぎたりしてませんか💦?
でもお腹痛かったら泣くと思うし別にお腹壊してる訳ではないのかな?🤔