※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ジップロック
子育て・グッズ

手足口病や暑さで家にこもっている中、6ヶ月の赤ちゃんとの刺激不足に悩んでいます。同月齢のお子さんを持つ方は家でどんな過ごし方をしているでしょうか?

今時期手足口病の流行が怖いのと暑いのとで家にこもっています。支援センター以前は行ってたけどそこでも病気が流行ってて行ってないです。

6ヶ月になったばかりですがこもりきりで赤ちゃんに刺激がなさすぎて申し訳ないのですが同じ月齢のお子さんお持ちの方家にいる時何してますか?

私は、遊んで、本読んで、抱っこして、おっぱい飲んで、寝るの繰り返しになっています。

コメント

みー

朝と夕方は暑さはそこまでなので散歩に上の子も連れて行ってますよ☺️
暑さが終わったら今度は寒くなりインフルも流行りますし…💦何かしら流行るので散歩は雨降らない限り行ってますね〜!支援センターなどは避けたりもしますが😰

• ジップロック

ジップロック

朝も夕方もお散歩してるんですね〜!?えらいです!!
    ひますぎて昨日支援センター久々にいきましたらインフルは今もA型が流行ってるみたいです😰 私もお散歩なるべくしようかなーと思いました!ありがとうございました!!

• 8月23日