※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はひー
子育て・グッズ

二重まぶたについての相談です。将来二重になる可能性や経験談を知りたいと思っています。

二重まぶたについてです!
生まれて1週間ほどは寝起きやふとした時に上の写真のような二重で、生後1ヶ月弱までは左目のみ日中も二重でしたが、体重も増えてきたこともあってかそれ以降からいま現在まで(生後4ヶ月)重ための一重まぶたです🤔

3ヶ月ごろからうつ伏せで瞼のお肉が落ちてきたのか、左目のみですが1日に何度も組み込みきらずに無くなってしまう二重の線が出てきました。
下の写真は現在の目の写真です!
父:奥二重
母:右目が二重、左目が奥二重です。

女の子なので二重だと嬉しいなあと思ってるんですが、将来二重になると思いますか?🥺
同じような経験談があれば知りたいです👏🏻

コメント

わたぼうし

どうでしょう…
一重でも二重でも可愛いじゃないでしょうか?😊
うちの娘は一重です…

• はひー

はひー

ありがとうございます!もちろん現在のお目目もとっても可愛いです☺️💓

• 8月18日
えつこ

夫婦二重、奥二重ですけど一重ちゃんです☺️
おめめだけの写真ですけど、どちらも可愛いですね❤️😊

• はひー

はひー

そうなんですね!☺️
    親バカですけどどちらもとっても可愛いです🥺💓

• 8月18日
やん

変わると思います🌻
長男ですが、生まれた時はひどいくらい(笑)一重のつり目でしたが、6歳の今は右目は奥二重です。
次男は、生まれた時奥二重でしたが、4カ月経った今はタレ目のがっつり一重です!
ちなみにですが、うちの妹はアイプチでめちゃくちゃ綺麗な平行二重になりました😊
さらにちなみに私は埋没法で二重にしました😂

どちらもとっても可愛いですが、二重は何よりメイクが生えるし楽だから気になりますよね🙌

• はひー

はひー

幼児期になって変わることもあるんですね!!どちらでも可愛いですけどやっぱり二重に越したことはないですもんね😵 気長に待ってみます!

• 8月20日
mako

ここまで線があったなら、二重になりそうな気がします😊

• はひー

はひー

ありがとうございます!気長に待ってみます☺️

• 8月20日
みゆ

はじめまして!可愛いお目目ですね(´▽`
その後、お目目はどうなりましたか?(´ω`)

• はひー

はひー

右目は安定日ない日もありますが二重になりました!
    元々二重の線が濃そうな左目は8カ月ごろにくっきり折り曲がり今は寝起きも常時二重です。左目は寝起きは大体一重ですが午後には二重になってることが多いです☺️
    参考になれば嬉しいです。

• 8月1日
  • みゆ

みゆ

ご丁寧な返信ありがとうございます!写真のお目目、より可愛くなりましたね〜😍

• 8月27日