コメント
さあたむ
わたしは営業だったのですが、
悪阻が酷くて2ヶ月後半の頃に
入院までしました💦💦
仕事も休みにしていたのですが、
上司は自分が出来る範囲で
いいから、辞めないでと
言われたのですが、頻繁に
休むのが心苦しくなり辞めました💦
無理されないようにしてくださいね😣
何かあってからでは遅いですし💦
さあたむ
わたしは営業だったのですが、
悪阻が酷くて2ヶ月後半の頃に
入院までしました💦💦
仕事も休みにしていたのですが、
上司は自分が出来る範囲で
いいから、辞めないでと
言われたのですが、頻繁に
休むのが心苦しくなり辞めました💦
無理されないようにしてくださいね😣
何かあってからでは遅いですし💦
「検診」に関する質問
妊娠・出産人気の質問ランキング
m.mam✩
悪阻って人それぞれだから
どーすることもできないですよね(´·_·`)
店長もなんとか
産休まで続けれるような
対応をしてくれてると
思ってるんですが…
まだまだ長い道のりで💔💔💔
悩んでます( •́ε•̀ )