※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽちまい
家族・旦那

実家の母に主人が私に甘えてくる。主人の方が年上なのに。と言ったら母…

実家の母に主人が私に甘えてくる。主人の方が年上なのに。と言ったら母が、男の人ってたまに赤ちゃんになるから甘えさせてあげなと言われました。主人は、私が入れた飲み物じゃないと飲めないとか、薬飲ませてとか言って来ます。皆さまの旦那様はどうですか?色々聞いてみたいです。

コメント

えいこ

子どもにつきっきりだと、自分にも優しくして欲しいアピールがすごいですね。拗ねたりとか。構って構って言ってきたり笑

• ぽちまい

ぽちまい

コメントありがとうございます(* ´ ▽ ` *)ノ
    えいこさんのご主人は、焼きもち焼いてるんですかね。何か可愛いですね🎀

• 8月17日
Mai*ami

かまってかまってな甘えはありかわいいです😋

薬飲ませてとか飲み物自分で入れて飲まないとかはないです😂
いつも頼られる立場でしょうから、歳上だからこそ甘えたいこともあるのかもしれませんね☺️

• ぽちまい

ぽちまい

かまってっていう甘えは、かわいいですよね🎀
    確かに年上だから家に居る時や家族に甘えたくなるのかもしれないですね

• 8月18日
ぽんぽこ

我が家は全くないですね笑
かまってかまっては妊娠してる時はないです💦
妊娠してなくてもそんなにかまって〜ってタイプでもないです🤔

• ぽちまい

ぽちまい

あーちゃんさんの旦那様は甘えたりとかしないんですね

• 8月17日
R E Y🧸*

うちの旦那も年上ですが プライドがすごい高いのでまったくないです😅
私自身も自分が甘えたい側なので何も思いませんが たまにはそんな甘えてくる姿もみたいとか思っちゃいます。笑

• ぽちまい

ぽちまい

a**さんの旦那様はプライドが高いんですね。
    たまには旦那さんの甘えてくる姿も見たいですよね

• 8月18日
ゆうこ

赤ちゃんとまではいきませんが大きい子供を育ててる感覚ですね。笑
甘えすぎだろ!って思います( ˊᵕˋ ;)💦

• ぽちまい

ぽちまい

本当、大きい子どもを育てている感覚です。たまにイライラする時もありますが、かわいらしいので私は許しちゃってます

• 8月18日

意外に年上の方が甘えてきますね。
元カレがそうでした!
ちょっとキモいと思ってあしらったらそれ以来一切甘えて来なくなりました😅
それだけ気を許してるってことなので、それ以降の人は甘えてきてちょっとうざくても受け入れることにしました(笑)

• ぽちまい

ぽちまい

年上の人の方が甘えてくるんですね。気を許してくれてるのは嬉しいですよね🎵

• 8月18日
どんちゃん

おっきい子供だなと思うことはもちろんありますが、薬飲ませてとかは無いですね😅
わたしはあんたのママじゃなーい!!って言ってやりたくなりますね(笑)

• ぽちまい

ぽちまい

甘えてくるのはいいんだけど、ママ扱いで甘えられるのは確かに嫌かもしれません💦

• 8月18日