単身赴任中の旦那、毎日5分でいいからテレビ電話したいと言うのでこっち…
単身赴任中の旦那、毎日5分でいいからテレビ電話したいと言うのでこっちは頑張って子供二人(1歳、0歳)をなだめて電話して、子供がちょろちょろしたら画面に収まるように連れてきて、って頑張ってるのに自分はパソコンでほかのことしながらちらっと画面見て、、、っていうところにイラッとしました。
そして電話の時間は5分でいいからと言ってたくせにずっと電話切らないし。
時差の関係でちょうど朝の活動したい時間に電話しないといけないのが苦痛。(朝10-12時)
何日か電話しないと嫌味言われるけど何か色々しながら片手間で電話されるなら電話したくもないし朝10-12時ってこっちからしたら子供と散歩もしたいし昼ごはんの準備もできないのですが、、とおもってしまう(早起きして昼ごはんの準備までやる、というのも考えましたがまだ下の子の夜間授乳もあり寝られる時に寝たいです、、、)
単身赴任されてる家庭は毎日電話するものなんですか?
- はじめてのママリ🔰(生後4ヶ月, 1歳11ヶ月)
はじめてのママ🔰
それはだるいですね☹️
別にこっちも2人を画面に〜なんて意識しなくて良いんじゃないですか🤔?
その時電話できる子に渡すなり、「違う遊び始めたから着るね〜」とか、子どもに切り方教えるとか😂
うちは1週間に1回くらいしかしてないです!
コメント