※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
けい
その他の疑問

ママたちは何時間くらい寝ていますか?うちは11ヶ月の第二子が、新生児の…

ママたちは何時間くらい寝ていますか?
うちは11ヶ月の第二子が、新生児の頃からほんと寝ない子で夜中何回も何回も起きる生活を続けていました。先月、断乳してウソみたいにぶっ通しで寝てくれるようになったのですが、私が短い睡眠時間に慣れてしまったのか、5時間前後しか眠れません😥今朝も4:00頃に子どもが唸ったら目が覚めてしまいました💦こんなもんですかね?もう少しぐっすり眠りたいです😢

コメント

ままり

寝るのは7時間前後寝てますが、子どもと一緒に寝てしまい朝早く目が覚める生活が続いてるのでもっと寝てようと思っても4時頃目が覚めます😅
夜中も夜間授乳(上の子は1歳半頃までしてました)で起きる癖がついてしまったのか上の子出産後から今まで、朝まで起きずに寝たことないです💦

匿名希望✌︎

私も娘が1歳くらいまで全く寝ない子だったので、1時間熟睡することさえできませんでした😥
今ではよく眠ってくれるのに、クセなのかわかりませんが毎日3時間くらい経つと起きちゃいます💦
二度寝しますがやはり熟睡できないです、、、
疲れ取れませんよね😢😢