※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハチ
家族・旦那

2人目がほしいと言うのに 全くやる気がない夫にものすごく腹が立ちます!…

2人目がほしいと言うのに 全くやる気がない夫にものすごく腹が立ちます!
1人目を授かって ずっと仲良しなしです
排卵が近くなる度に 声かけるのですが 苦笑いするだけ!
お互いに若くはないので 早くほしいのに やろうとしない
タイミングが来る度に また終わったと思い 腹が立ちます!そして 悲しくなります
子供が欲しいだけでなく 普通に仲良しすることもない
女として見てないんだと 思います




コメント

エイヤ

シリンジに切り替えてはどうですか?🤔

  • ハチ

    ハチ

    旦那には言ってます
    やらないなら種だけちょうだいと
    でもまた苦笑いです

    • 8月15日
  • エイヤ

    エイヤ

    2人目がほしいのは旦那さんの意思でもあるんですよね?

    それなはかなり腹立ちますね。

    • 8月15日
  • ハチ

    ハチ

    そうです お互いに次は女の子が良いねって言ったりしてるのに 全くやる気がないのに 腹が立って仕方ないです

    • 8月15日
  • エイヤ

    エイヤ

    はぐらかすだけですか?
    なにも言わないんですか?

    どんな気持ちなんでしょうね😫

    • 8月15日
  • ハチ

    ハチ

    ホントに腹が立って腹が立って 年齢的にも色んなリスクが伴うのに 話してもやろうとしない
    もう理解できません

    • 8月15日
はじめてのママリ🔰

性欲があまりないんじゃないですか?サプリメントなどあげてみてはどうですか?^_^

  • ハチ

    ハチ

    ないんでしょうねぇ⤵

    • 8月16日
A

そもそも、産後のお誘いとかもしてなかったんですか?><
それにもよりますが基本排卵日に誘うのではなくそれ以外でも誘ったりとか、普通にもうしたくないの?と私なら聞きますかね…。。子供は欲しいけどもうそういう対象ではないとかはありそうですが…

  • ハチ

    ハチ

    もちろん 普段から誘ってます
    それでも 反応はいつも一緒です

    • 8月15日