※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
柚❁mama
家族・旦那

お盆休みで実家に帰って来ていますが画像の通り …でも旦那は娘に会いに…

お盆休みで実家に帰って来ていますが画像の通り …

でも旦那は娘に会いにも来ない友達に会おうと声を掛けられて遊びに行って呑んで今日は泊まるらしい。
それを怒るあたしは間違ってる?

なんで会いに来んと心配せんと?て聞いたら
【引き取るていいよるやん】【(私の実家)は寒いし猫おるしきもいやん】【俺は養子じゃないんですけどなんでちょくちょく行かんば訳?】て散々言われたんですけどまず引き取るてなんですか?まず子供の事を心配してるLINEなんて1通も来ないし30分掛けて何で義家の方に行かなきゃいけないんですか?娘はすでに8度過ぎの熱を出してるのにウロウロさせたくありません。

価値観とかそうゆう問題じゃなくてちゃんと娘の事を考えて欲しかったし娘がこれだけきつい思いをしているのに少しは行動を考えて欲しかったです。

他にも色んな悩み抱えてきて神経後頭痛になったりハゲたり今まであったけど、20代前半ですが私なりに若いなりにいっぱいいっぱい考えてきたつもりでした…

もう今回の事で頭の中で何か切れた様な感じです
旦那にもラインで離婚の話を …

好きだけじゃやっていけないてこうゆう事なんでしょうね

今も胸がいっぱいいっぱいで娘が寝てる横で声を押し殺して泣いてる私の気持ちなんて旦那にはこれっぽっちも届かないんでしょうね

コメント

𓇼𓆡𓆉 ⋆Sea𓇼𓆡𓆉 ⋆

ん??
夫婦別にそれぞれの実家に帰省しているんですかね😊??

心配するLINEすらこないのは、心配してないからでしょうね…😢
きっとそれより自分の遊びが大切なのでしょう┐(´д`)┌
まだまだ父親の自覚のない子ども同然に思います。
私は子育ては夫婦2人の仕事だと思っていますので、そんな男とっとと捨てますねε-( `꒳​´ * )
先々苦労することしか見えてきません😢

• 𓇼𓆡𓆉 ⋆Sea𓇼𓆡𓆉 ⋆

𓇼𓆡𓆉 ⋆Sea𓇼𓆡𓆉 ⋆

娘さんお大事にして下さいね♡

• 8月15日
S.H♪

これからも変わらずこの態度が続くと考えると、離婚を考えてしまいます。

うちでも似たようなことが何度もあり、結婚4年目の今年、我慢できずに離婚します。

夫は協議に応じる気がないので、調停です。面倒ですが、離婚できるなら何でもやるって思えるくらい嫌いになりました笑

ぽぽちゃん☺︎

大丈夫ですか?( ; _ ; )

旦那さん、、、
呆れちゃいますね。
言っている事が子どもすぎる。
Twitterに書いて
盛り上がるなんてもってのほかです。
娘さんの事を一番に
考えきれないなんて
まだお父さんになりきれて
ないんでしょうね( ; _ ; )

わたしなら離婚を視野にいれます( ; _ ; )

mina

内容は全く違いますが、私も最近旦那にブチ切れました😊

個人差はありますが悪阻の辛さだったり妊婦期の身体の変化、自分のお腹で10ヶ月育てて、やっとこさ出会えた愛おしい我が子なのに。
大事に大事に育てようと母親は本能で懸命に日々を過ごしていますが、上記を自分で経験してない父親側からすれば自分の子が生まれたとゆう実感がまるでないんでしょうね。

私たち結婚して夫婦になったんだよね?自分私の親に娘さんと結婚させてくださいって頭下げたんじゃなかったん?今は子どもも生まれて、家族になったんよね??
もう独身じゃないって自覚ないの???
と地道に攻めて攻めて、反省まで追いやりました😅