※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

東尋坊で霊感を感じたことはありますか?

昨日、東尋坊に行きました!たくさんの観光客いましたが、お盆との事で霊とか連れて帰ってきてないか不安です‪( ;ᯅ; )‬‪( ;ᯅ; )‬
もともと古い車で修理が必要の車でしたが
帰り道に走行中エンストして動かなくなりJAF呼びました…
関係ある??ない??怖くなりました(笑)
1度も見たこと感じたこともないですけど
東尋坊って自殺で有名だしお盆だし…
昔から幽霊とか怖くて‪( ;ᯅ; )‬

全く霊感なかったのに感じたり見えたことありますか?

コメント

すいか

私は全く霊感ないですが、友人と東尋坊にいったあとホテルで誰もいないのに肩を叩かれました😭
でもそのあとは何も起こらずでした。

霊感なくてもあそこはちょっと嫌な空気を感じてしまいました💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

怖すぎます😭😭😭今のところ私は何もないのですが、もう安心してもいいですかね😂💦

• 8月16日

何年か前に東尋坊行ったことがありますが、私はなんともなかったですよー。

私は福島出身なので東日本大震災も経験したし、まだ遺体の見つからない海にも行ってますし、お盆に恐山にも行きったことがありますが(恐山は成仏できない霊(魂)が集まる場所と言われていて日本三大霊場です)なんともないですよ。

霊感ない私はそういう場所へ行っても何か変化が起きたりってことはないです。
気になるなら盛塩でもしてみてはどうでしょうか。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!!やっぱり人によるんですかね💦私もきっと全く霊感ないのですが、一応今回で取り憑かれてたらとか考えちゃって💦
    安心しました!ありがとうございます!

• 8月16日