※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

いつも挨拶程度のママさんと喋る機会あったのに、私変なこと喋ってたな…

いつも挨拶程度のママさんと喋る機会あったのに、
私変なこと喋ってたなぁ、ちょっと嫌な気分にさせてしまわなかったかな、なんて😓
距離置かれちゃうかも…
反省中です。
あるあるですかね。

コメント

ぴぴぴぴ

わかりますぅぅ😱
私もよくあります。
帰ってから、喋らんでいいこと喋ったんじゃないかなー
木を悪くしたりしてないかなーとあとから思うことがよくあります😅😅

そのときは、話が途切れないように必死になって話してしまっていて🥲

でもみなさん変わらず仲良くしてくれるので、そんなに気にすることでもないのかもしれませんね☺️☺️

どうしても気になったりしたらあとから謝ることあります!

こう言ったけど、なんかよく考えたらこうやなーとも思って、嫌な思いさせてたらごめんね😢😢とか言うこともあります☺️

はじめてのママリ🔰

挨拶程度のママさんだと、そこまで仲良くなっていないし相手のことを知らないので会話が難しいですよね💦
私もよく悩みます。
相手を傷つけるようなことじゃなかったら大丈夫!と思うようにしてます。
距離を置かれてしまったら、自分とは合わないタイプだったんだということで、あまり気にしない方がいいですよ。
毎回疲れちゃうので...

はじめてのママリ🔰

ありました🤣
挨拶位でしか話したことなくてこの間朝送迎時に遭遇🙌
話したいことありすぎて空回りした話し方したかな?って思いちょっと反省しました笑
でも距離置かれたらそこまでですし割り切りは必要かなって😊
なのであるあるです🥳

はじめてのママリ🔰

皆さんコメントありがとうございます。
余計な事言っちゃったなーとか、よく考えたら相手の子にも当てはまるような事言っちゃったなーとか😅深く考えないようにしますが💦
超お喋りさんは嫌ですが、こういう時、口うまい人が羨ましいです💧