※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ꔛ‬
ココロ・悩み

旦那が他の女性から好意(?)を寄せられてたら皆さんはどう思いますか?メ…

旦那が他の女性から好意(?)を寄せられてたら皆さんはどう思いますか?
メインの仕事と副業でバイトをしているのですが
シフトを逐一確認して被せてくる女がいるそうです。

○○さんがいる日は凄く楽しいです〜!
○曜日入らないんですか?えーつまらないーなー寂しいなー
などなど、、(これは旦那から聞きました)

旦那は私と真逆でまっったく嫉妬しないタイプです。
実際に私が職場の男性に口説かれたりセクハラまがいのことをされてもなんとも思わないくらい淡白な人です。

それに比べて私はかなり嫉妬深いです。
付き合ってる頃に比べたらマシになりましたが、、、、
どうすれば嫉妬しないですか?💦
穏やかに旦那の話を聞いてあげたいのに、、、

旦那は31歳で私は24歳で、その女は21です。

私より年上だったら顔も気にならないし
「なんだ、ただのババアか!」で終わるのですが、

顔も分からないし私より若いので、💢💢って感情しかわかないです💦

コメント

はじめてのママリ🔰

若いのはこわいですよねー
そんなに旦那さんモテるんですか?

• ꔛ‬

ꔛ‬

そうなんです!今の若い子って結構グイグイきますよね🤦🏻‍♀️

20代前半にみられるくらいの
    童顔犬顔なので私が言うのもなんですがモテます、、😮‍💨

• 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

若くなくても美人ならこわいですもんね。うちももてるので心配です

• 2時間前
いりたけ🍄

旦那は絶対他の女を相手にしないってのが分かってるので「どんどん好意寄せたら良いよ!相手にされずに切ないね(笑)」って上から目線で思います(笑)

嫉妬しないってのは無理だから、そういう話は聞きたくない!ってはっきり旦那さんに言った方が良い気がします😂

• ꔛ‬

ꔛ‬

凄いです😭🩷ྀི✨️
    分かってても私はネガティブ思考なので、あわよくば軽く浮気するんじゃないかーとか思ってしまいます💦

• 2時間前
  • いりたけ🍄

いりたけ🍄

浮気したい気持ちがあるならわざわざ奥さんにそんな話しないと思いますよ😊👍

• 2時間前
  • ꔛ‬

ꔛ‬

うわー!めちゃ説得力あります!元気出ました😭♡🎀ིྀ

• 2時間前
はじめてのママリ🔰

好意をよせられている事自体はたぶん何とも思わないです!
むしろよかったじゃん!まだ男としてイケるのね!って感覚です😂

うちの旦那はそういうの面倒で塩対応なタイプなのでそもそも私にそんな話はしてこないです😂
外部から聞いたことは過去に何度かあります。

• ꔛ‬

ꔛ‬

年齢はおっさんですが童顔犬顔なのでなんだか心配になってしまってー😭💦

塩対応いいですね🥲
    程よくいじったりするタイプなので旦那も塩対応になってくれたらいいのですが…

• 2時間前