※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

D65のバストサイズについての疑問や自身の体験、平均サイズについての関心を相談しています。同じ経験をした方いますか?

バストサイズD65は大きい方でしょうか?
私はD65のブラが1番ぴったりなのですが私のイメージではDカップってもっと大きくて巨乳!だと思っていました😂
痩せ型なのでブラ外すと寄せると谷間はあるんですけど全然サイズ感無くて、夫にも「ほんとにDカップあるの?」と何度か聞かれたことあります💦
「Dカップあるわ!」と返しますが実際自分で見てもCカップもしくは見る人によってはBカップぐらいと思われても仕方ないかなと😅

同じような経験のある方いらっしゃいますか?

バストサイズの平均サイズが気になります…

コメント

りょう

私も妊娠前Eありましたがそんな感じでした笑笑アンダーが細いと厚みが無く見えるので小さくみられますよね😭
授乳中も測りに行ってHまであがりましたが
Hも思ったより全然無くてこんなもんなの!?ってなりました笑

今は萎んでCです笑

June🌷

大きいと思います🤔私もDEあたりですが、中学の時から乳大きくてコンプレックスでした。
運動もしてて華奢タイプではないですが、スタイルは良いと人には言われてきました(過去形w)

はじめてのママリ🔰

D65ってB70
同じぐらいの体積?らしいですよね💦
私もアンダー65なのでカップの割には小さく見えます😂

はじめてのママリ🔰

同じく🙋‍♀️D65ですが自分ではBしくはAくらいなんじゃない?と思ってます🤣
おっぱい吸われて萎んで垂れてます🤱
外でよく見かける巨乳のDは盛れるブラとか付けてるんですよ!きっと🤣そう言い聞かせてます🫠

ママリ

カップはトップとアンダーの差で決まります!ので、主さんはC70もB75もA80もちょうど良いです!胸のサイズはカップよりトップの大きさの方が比較しやすいです😌💭

ゴルゴンゾーラ

Gカップですが、正直そこまであるように見えません🤣
下着販売員してましたが、やはりC〜Eあたりがよく出ていましたね!
生産数もC〜Eあたりが多かったです。