※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリん
ココロ・悩み

クレジットカードの支払いで遅延があり、家を建てる夢に影響が出るのではと心配。夫に話す前に吐き出したい。

すみません、情けない話なのですが、クレジットカードの引き落としの時に口座に引き落とし分が入っていなくて、支払いできませんでした。
支払い期日を選択しましたが、すごく反省しています。
いつかは家を建てたいと夫が言っていたので、妻に遅延の記録があるとどうなるか調べ怖くなりました。
夫名義なら大丈夫そうでしたが、ショックで眠れなくなってしまいました…。
今後このようなことがないように気をつけます…。
朝になったら夫に言うつもりですが、ここで吐き出させてください…。
本当に情けないです。

コメント

ママリ

私よくやりますよ!笑
やばい今月もやっちゃったって旦那と笑ってます やばい夫婦です
貯金収入がしっかりしてれば、家のローン申請にはあまり響かないと聞きましたが、関係あるんですか?

ママリ

何ヶ月も滞納!とかしなければ全然大丈夫ですよ!◎

はじめてのママリ🔰

1回ぐらいじゃ大丈夫です🙆🏼‍♀️❤️‍🔥
心配になりますよね!わかります。
でも、大丈夫!!!

はるまる

何ヶ月も続けてではないなら、大丈夫だと思います😊!

私もやっちゃったことあって、焦って電話して色々確認したら大丈夫って言われました😭

はじめてのママリ🔰

私も何年か前に何度かやったことありますが、無事自宅のローン組めましたよ!
すぐ支払えば信用情報に傷もつきません
心配性すぎて自分の信用情報の開示請求したこともありますが大丈夫でした🙆‍♀️