※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
am.11
ココロ・悩み

昨日スーパーで白ネギが床に落ちていた。おばちゃんは拾わず、元の場所に戻したけど、売り場に戻すべきだったか悩んでいる。店員に伝えるべきだった。

すごくしょーもない事なのですが、昨日スーパーの野菜売り場で白ネギの山が崩れて結構床に散らばってたんです。誰も拾わないし、すぐ前にいたおばちゃんは「私が落としたんやない、何もしてへんのに勝手に落ちたんやでー」とか独り言言ってました。
たまたまその通りを通過中だったので拾って元の場所に戻したのですが、今になって床に落ちた食べ物を売り場に戻すべきではなかったのではないか、だから皆拾わなかったのか、と思いモヤモヤしてます😂
袋詰めされていない裸の白ネギだったので尚更。
店員さんに伝えるべきだったなーと後悔してます・・。

コメント

やまみ

優しい方ですね☺️
見て見ぬふりするよりは全然良いかと!

はじめてのママリ🔰

踏まれたり蹴られたりしてダメになる方が作ってくれた方に申し訳ないですし戻しちゃって良いのではないですかね?
皆さん野菜取る時って綺麗かとか腐ってないかとか確認している方も多いのでもし何かあれば買わないと思いますし買ってからも気になる方は洗ってから使いますし気にしなくて良いと思います!