※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

今日久しぶりに(約1年半ぶりぐらい)子供を預けて夫婦だけでお出かけしま…

今日久しぶりに(約1年半ぶりぐらい)子供を預けて夫婦だけでお出かけしました。うちは旦那が一回り年上の年の差婚ですが、友達夫婦で普段もお互い触れることもないぐらい何もありません。今日もしかしたらいい雰囲気になって仲良しとかもあるかもと思ってましたが、出かけてる間の会話で お前は俺と出かけたかったんだろ?(≡∀≡)ニヤニヤ
と弄ってきて一気に気分が萎えました。かっこつけたり甘い雰囲気が苦手な人ではありますが、年上の旦那にニタニタと茶化されて気持ち悪いやら恥ずかしいやらガッカリしかないです。こんな人他にいないですよね・・・。産前からこんな感じのことは何回かありますが、その都度気持ちが悪いからやめて欲しいと言っても治りません。

コメント

み

旦那さんはきっと嬉しくてごまかしたかったんでしょうね~!
でも期待してた分がっかりしますね😭

• ママリ

ママリ

かなりがっかりしました😭
    そろそろ2人目を考えたいなーと思ってるのにこんなんじゃ誘う気も無くなっちゃいます😅

• 8月13日
なぁまま

私嬉しいと思っちゃいます😂

いや自意識過剰か!ってつっこみますが、気にしてくれてるけど上手く言えないひとかもやしって嬉しいです😂💕

• ママリ

ママリ

嬉しいですか?!人それぞれですね・・・。あんまり知らないならそれも照れてて可愛いってなるかもしれないけど、見た目オッサンだしもう7年ぐらい一緒にいるのでそうは思えなくて。ただただ引いちゃいました。

• 8月13日
  • なぁまま

なぁまま

ひいちゃいましたか😭会話ないよりいいなと思っちゃいましたが何回もあるとなると
    ハイハイってなっちゃいますかね😭😭💦

• 8月13日
  • ママリ

ママリ

そうですね😭もう何回もこんな感じのことがあるのでいい加減にしろーって思ってます😂むしろそういう雰囲気になりたくなくてこ敢えて私の気持ちを萎えさせてるんじゃないかと思うぐらいです😅

• 8月14日