※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
樹季mama
妊娠・出産

34週から前駆陣痛らしきものがありますか?予定日より早く産まれた経験がありますか?

最近夜になると前駆陣痛らしきものがあるのですが、34週くらいからありましたか?予定日より早く産まれました?教えて下さい(/´△`\)

コメント

あみとのぶ

私もそれくらぃから前駆陣痛あり、1ヶ月以上毎日前駆陣痛との戦いでまだ産まれません( TДT)
予行演習が大好きな子で…これで陣痛が長くかかったらこの1ヶ月の痛みはなんだったんだって泣きたくなります(;_q)
お互いに頑張りましょう(^^)d

• 樹季mama

樹季mama

同じ時期に前駆陣痛あったんですね。私は最近切迫早産気味でウテメリンものんで色々な事が同じ時期に重なり早く産まれる予感がしてなりませんが、安静にしてあと1ヶ月頑張ります。お返事ありがとうございました。

• 4月2日
  • あみとのぶ

あみとのぶ

私も途中子宮けいかんが短くなったりしましたが、早く産まれると言われここまで経過してます(。>д<)
    でも、せめて37週まではお腹に居て欲しいですよね(^-^)v

• 4月2日
  • 樹季mama

樹季mama

切迫早産気味だと前駆陣痛がはじまるのが早いんですかね?あと最低3~4週間はお腹にいてほしいです。でも気持ち的には早く赤ちゃんに会いたいです。お返事ありがとうございます。

• 4月2日