※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
その他の疑問

家の中に蛙(たぶんアマガエルです)キッチンで家事をしていたら足の裏に…

家の中に蛙(たぶんアマガエルです)

キッチンで家事をしていたら足の裏にむにょっとした感覚がありなんか踏んだなと見たら蛙でした…😭(踏みましたがぴんぴんしていたので外に逃がしてやりました…)
どこから侵入したのかもわかりませんし、いつから家の中にいたのかわかりません…
蛙は毒があるというし、そこらじゅう家の中歩いてたかもとか、キッチンにある家電などに触れたかもと考えると気持ち悪いです
とりあえず踏んだ足を洗い雑巾でキッチンの床を拭きましたがどうしたらいいでしょう😭
パニックになっていてどうしたらいいか教えてください😭

コメント

🐒

想像しただけで気持ち悪いですね🤢🤢
とりあえずいた場所は除菌します!!あとはどこから入ってきたのか徹底的に調べます!!

• ままり

ままり

もう嫌です😭😭😭
    夜中でしたが悲鳴をあげてしまいました泣
    旦那びっくりで飛び起きました笑
    キッチンにいましたが雑巾を用意してる隙にリビングに移動しておりもう最悪でした😭
    ここらへん歩いたかな?という場所は雑巾で拭きましたが気になりますね😭
    ビオレの泡ハンドソープで洗った雑巾で拭きましたがクイックルワイパーもかけようと思います💦😭

• 8月13日