※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
家族・旦那

実家に帰省したとたんなんで「息子」に戻るんだろ?ひたすら眠り、全く気…

実家に帰省したとたんなんで「息子」に戻るんだろ?
ひたすら眠り、全く気を使ってくれない。
気疲れしてちょっと外出たい、コンビニいくとか
理由つけて付き合って欲しいとか、
寝すぎないようにとか帰省前にお願いしたの全部無視された〜😀

いつもと違う環境のせいか、せっかく今まで
色んな工夫をして様々なねんトレを
してきたのに子は大泣きで寝てくれなくなった。
その中でも初日も爆睡。
夜中の3時まで!!そして物音で起こす!!

2日目もギャン泣きして寝てくれなくて
帰省の気づかれやら何やらでイライラしてたら
「そんなイライラしてたら寝るに寝れないでしょ」って
子供抱き上げてリビングに行く。
生活習慣変えたくなくて困ってんだよ!
この先も普段面倒見るのは私だ!!
私が悪いようにいつもいつも言ってくんなよ。

コメント

ぴい

殺意芽生えるくらいムカつきますね。笑
私ならお願い無視されたので二度と帰らないと言います。
そして本気で反省してると私が感じるまで本当に帰りません。
そしてここに書いたことも全部伝えた方がいいと思います。何がどうムカついたのか、それはなぜか。
1から10まで話さないと男は分かりませんので😩

  • まま

    まま

    コメントありがとうございます😭
    殺意感じていただいて嬉しいです😆
    うちの旦那(産んだ覚えのない長男)、
    1から10まで話したら最近屁理屈ばっかりこねるんですよね笑
    人が変わりましたよホント😂。

    義実家の方々がもったいないくらいいい人たちなのに…って気持ちです。
    でももう、しばらく帰省はしないですね!
    疲れるだけなので😂

    • 8月12日
はじめてのママリ🔰

腹立ちますね…
もうすこし大きくなれば帰省のときくらいリズム崩れても戻りますが、10カ月だとまだまだリズム修正大変だから普段の時間で行きたいですよね💦私もそうでした。が、義理家族には神経質みたく言われ半ば諦め…そして翌日からまた1からやり直し…
もう帰省したくないって伝えるべきです!!
お願い聞いてくれないなら行けません…💦💦

  • まま

    まま

    コメントありがとうございます😭
    狂った生活習慣なおすのって本当に大変ですよね!!
    たまにはいいでしょ、って言ってくるけど
    その先の「普段」は全て私がすることで周りは助けてくれませんもんね。
    9:00にねるのと0:00に寝るのじゃ育児のしんどさが違いますよ…😭。

    次はお願い無視したこと話して、
    どうせ屁理屈こねるのでもういかない方向になりますね…😢

    • 8月12日