※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まなり07
ココロ・悩み

産後鬱の症状かどうか不安です。生活に支障が出ているようなら専門家に相談しましょう。

産後鬱ってどんな症状なんですかね?
里帰りなので赤ちゃんの面倒しかみてないですがなったりしますか?
私は体に出る症状としてはダルさと頭痛と目眩あとぼーってしたりします。
あとはマイナス思考になり寝れないぐらい色々気にして考えてしまったり過去はやり直せないのに言われた事をずっと気にしてます。ラインも送ってくれたり自分で送ったりするんですが中々返信出来ず、グズグズしてます。
あと原因は分からず何かにイライラしてるわけでもないですがイライラしてます。
子供は可愛いですがふとした瞬間に可愛くなくなります。
死にたいわけではないですが生きたくありません。
周りの人に嫉妬ばかりしてしまいます。
なんか全てどうでもよくなる瞬間があります。

これは産後鬱になってますか?まだこのまま生活してて大丈夫ですか?なにかしないと行けないですかね?

コメント

deleted user

寝不足も同じような症状になります