※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らんらん
家族・旦那

あー昨日リビングのエアコン付けっ放しで寝ちゃった…朝からまた怒らせち…

あー昨日リビングのエアコン付けっ放しで寝ちゃった…
朝からまた怒らせちゃった
嫌だなぁ。怖いなぁ。
今日仕事から帰ってきても怒ってるのかなぁ。
謝ったけど、ダメダメって。
お前そーゆーの多すぎんだよ。忘れるの。って
なんでこんなうっかりしてるんだろ😔
気をつけてるのに。

お金払うのは主人だし仕方のないことだけど。
お金のかからないことはやりっぱなしでもいいのかなー。
脱ぎっぱなし、ゴミ置きっ放し、使用済みオムツも置きっ放し。
何も言わずにかたしてるし、たまに言っても片してね〜って軽く言うだけにしてるけど、お金かからないからいいのかなぁ😔

うっかりしてるの治したいなぁ…。
怒らせないように気をつけてるのに、怒らせると
憂鬱な気持ちだなぁ😔
言い方どうにか変えてくれないかなぁー。
それってわがままなのかなぁ😔

今日はエアコンつけないで頑張ろう😔

コメント

ママリさん

エアコン付けないと室内でも熱中症になっちゃいますよ💧赤ちゃんのためにも付けてください😥。
旦那様も自分も消してくれればいーのにって思いました😂

  • らんらん

    らんらん

    消してはくれません😅
    自分が付けっ放しだと笑って終わる話ですから😩

    • 8月5日
ママリ

赤ちゃんのいる部屋ならエアコンはつけっぱなしがいいですよ😭そうじゃなくても、熱中症になる可能性が高いので😭💦
もしいないのなら、タイマーで消えるようにセットしてたらいいですよ👍

  • らんらん

    らんらん

    逆に28度とかで、付けっ放しの方が良いのですかね??

    • 8月5日
  • ママリ

    ママリ

    私は26〜28度でつけっぱなしにしてます😀
    赤ちゃんは体温調節が難しいので、やはりつけてたほうがいいので😓💦

    • 8月5日
  • らんらん

    らんらん

    28度でつけることにしました!!!!
    ありがとうございます😊

    • 8月5日
ペヤング

娘さんが体調崩さないようにエアコンは付けてくださいね😟

  • らんらん

    らんらん

    今はまだ涼しいのでもう直ぐしたらつけます!!

    • 8月5日
はじめてのママリ🔰

エアコンはつけましょう💦
にんにんさんの自分自身への罰と娘さんは無関係ですし💦

  • らんらん

    らんらん

    そうですね😣😣😣
    水分補給もしっかりしてきます!

    • 8月5日
ニコ

もしエアコン消すならタイマーつけたらいいですよ。

  • らんらん

    らんらん

    タイマーにします!!!

    • 8月5日
ママリ

旦那さんからすれば「気をつけてるんだけど」は言い訳になりませんよ💦結局できてないなら同じです、、もしかしたら旦那さんだって気をつけてるけど脱ぎっぱなし、気をつけてるけどオムツ置きっ放しなのかも。そうじゃない!旦那は気をつけてない!って思うなら、きっと同じこと思われてます。
タイマー機能があるはずなので、夜通し付けっ放しは防ぐ方法がありそうです!じゃあつけないっていう対策は旦那さんの反感また買っちゃいますよ😅

  • らんらん

    らんらん

    全く気をつけてないですね😅
    自身片付けをする事をしないので実家の部屋も物置みたいなとこでしたし😅汚すぎて。
    反感買うことだけは避けたいのでタイマーにします!!!

    • 8月5日
  • ママリ

    ママリ

    旦那さんは「全く気をつけてないですね。今日も夜通し付けっ放しだったし😅」と思ってる可能性があるよってことが言いたかっただけです。タイマーおすすめです!

    • 8月5日
  • らんらん

    らんらん

    あ!すみません!笑
    多分そう思ってます!😅
    今日はまだ涼しいのでもう少ししたらタイマーでエアコンつけます😭

    • 8月5日