※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みん☃️💙❤️
ココロ・悩み

キューズモールで赤ちゃんの授乳中に他の家族に笑われてしまい、気になっています。

今日旦那と娘とキューズモールに買い物に行っていて、
赤ちゃん休憩室という授乳室の手前までは男の人も入れるコーナーで授乳とおむつ替えをして、3つ並んでいる真ん中のソファに座って娘にミルクをあげようとしてました。
今日はお出かけ中、珍しく娘の機嫌が悪く、
旦那が抱っこしていたらギャン泣きしてしまい
ミルクを飲んでもギャン泣きで私が交代しました。
私でもグズグズで泣きながらミルクを飲んでいました。
隣に別のご家族がいらっしゃって、奥さんがお子さんにミルクをやっててその横で旦那さんは一言も話さず携帯を触っていました。
それは全然関係ないので良いんですが、
少し落ち着いた娘を旦那が抱っこするとまたギャン泣きしてしまいました。
するとこっちをじっと見て、そのご家族の旦那さんに鼻で笑われました😂
1回目は携帯おもしろかったのかな〜ぐらいだったんですけど、旦那が抱っこしてる娘が泣くたびにこっちを見て鼻で笑って奥さんにこそこそ話してて正直めちゃくちゃ気悪くて🤣
私が抱っこしてて泣いてる時はこっちを見てそのまま携帯に顔を戻すんですけど旦那の時だけめちゃ笑ってきて、いや出先でそんな携帯ばっか触ってるやつに、この旦那育児慣れてないんちゃう?的な目を向けられたのが腹立った〜(笑)

私の気にしすぎかもしれないですが、
なかなか腹立ったので愚痴らせていただきました🙇‍♀️
批判とかはご遠慮ください🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

恥ずかしい男ですね😅😅笑
私なら、明らか自分達のこと見て笑ってると思ったら
こっち見てさっきから笑ってるけどなんかあります?って声かけます笑

• みん☃️💙❤️

みん☃️💙❤️

ご回答ありがとうございます😊
    いやほんとに、、(笑)
    初めてあんな男に出会ったので逆に学ばせていただきました😂
    強い、強すぎる!(笑)
    めっちゃかっこいいですそれ😂👍

• 8月4日
どんちゃん

正直、携帯触ってるだけの人間が休憩室にいる方が恥ずかしいですよね
(ーー;)奥さんもそんな旦那さんと休憩室にいるのが恥ずかしくないんでしょうか笑
みんさんのお子さん生後4ヶ月ですよね。旦那さんが慣れてなくて当たり前ですよ。むしろ、ちゃんと抱っこしてあげるなんていいお父さんじゃないですか❗️
うちの旦那は平日は仕事なので許せますが、土日祝日はパチンコ行くかスマホゲームするか寝るかです(-_- )
私ならこんな旦那を休憩室に連れていきません。

• みん☃️💙❤️

みん☃️💙❤️

ご回答ありがとうございます😊
    そうですよね!
    分かっていただけて嬉しいです😭
    結構広いんでみんな旦那さんも一緒に家族全員で入って来られるんですけど、そこの旦那さんだけずーっとスマホで😂
    そうなんですかね😂そう言っていただけると旦那も喜びます🙇‍♀️
    うちもパチンコは行かないですが、寝る、スマホゲーム、switchはずーっとやってます😵
    子どもの相手もしますけどね😭
    わたしも少し見直そうと思います!!

• 8月8日