※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

良いストレス発散があれば教えてください😵旦那に対してイライラが止まり…

良いストレス発散があれば教えてください😵

旦那に対してイライラが止まりません。
朝は仕事に行くギリギリに起きて、休みの日も朝起きてくるのが遅いです。
夜はさっさと寝ればいいのに、だらだらとテレビを見て、スマホでYouTube見たりゲームしたりして寝るのは深夜…。赤ちゃんが起きるのが朝早くて目覚ましをセットしてる時間より早く起きてしまった時は「〇〇のせいで目が覚めちゃった〜もうちょっと寝てよ〜」と言っていて、何も手伝ってくれないのにイラっとしました。そんなこと言っておいて布団でゴロゴロしているだけです。

混合で育てていますが、今まで夜間授乳のときに代わりにミルクをあげてくれたことは一度もありません。てか、どんだけギャン泣きしてても起きません😥休みの日も私から言わないとしてくれません。
休みの日は自分の用事や買い物で、好きなようにフラ〜っと出かけ、飲みに出たときは朝方帰ってきます。
こっちからお願いしたときや、普段お皿洗いもたまにしてくれるので、まだ手伝ってくれる方なのかな…?と思うのですが、イライラが蓄積して爆発しそうです。

たまにプチ贅沢だ!!と思って、スタバに行ったり、コンビニスイーツ買ったり、服買ったりしますが、その時だけでストレスが解消出来ません(T . T)
みなさんは普段どうやってストレスを発散されているのでしょうか…?

コメント

S

私の旦那と全く同じです!
もう一緒です!笑

私ははなから当てにしてなかったのでイライラしたのも最初だけで、
今は旦那に対して
こんなでかい長男産んだ覚えないけど?って言ってます笑

私もスタバ行ったり
子供の服買ったりして
ストレス発散してますが
どうしてもそれでもモヤモヤするときは
旦那に話して話し合いをしてます!

  • ママリ

    ママリ

    話を分かってくださって嬉しいです🙌ほんと、子供がもう一人居るみたいです💦
    話し合いするしかなさそうですね😔

    • 8月5日
 まま

もう 真っ向からケンカふっかけてます!
言いたい放題ぶちまけると大分スッキリします!

  • ママリ

    ママリ

    お強いですね👍我慢できなくなったら、ぶちまけようと思います(^-^)笑

    • 8月5日