※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
な
ココロ・悩み

産後ダイエットで悩んでいます。体重や体脂肪率が気になり、運動を始めたいけど苦手です。食事制限もしたいけどお菓子やアイスが止められない状況です。どうしたらいいでしょうか。

皆さん産後ダイエットはどういうことから始めましたか?もう母乳そんなにあげなくなったし、母乳のためにご飯もりもり食べるのも辞めたいのに辞められない😂そして夜とか関係なくお菓子やアイスを食べちゃう。161cm、61kg、体脂肪率35%ってやばいですよね…😇体脂肪減らすにはやっぱり運動なのかな…。運動嫌だな😢

コメント

ナツ花

その体型でしたら、しぼるだけでいいとおもうので、まずはストレッチあたりからでいいとおもいます(^ー^)

元気なようで、産後の体はまだまだボロボロなので、とにかく無理なく💦

• な

何事も続けられず、ストレッチさえめんどくさいくらいでしたが、そのお言葉になんだか救われました!ありがとうございます✨お水飲んで、疲れをとるような気持ちでストレッチしてみます💓

• 8月2日
  • ナツ花

ナツ花

猛暑ですし💦
    無理は禁物ですよね🙅

肩こり防止(または改善)とかにもなるので、ストレッチいいですよー😃
    もう少しできるかな?とおもったら、ラジオ体操おすすめです!

• 8月2日
  • な

ですね😭倒れちゃう💦早速今日から始めてみます♪そういえばラジオ体操って、真面目にやると痩せるって聞いた事ありました✨

• 8月2日
うり坊太郎

はいはーい!産後なかなか痩せず体脂肪率34%ありました!笑

私も運動嫌いでしたが、とりあえず骨盤矯正を…と通い始めて、お金がかかるのに成果でないのもったいないからちょっとだけ…とサロンで言われたトレーニングをし、だんだん欲が出てちょっとずつ体の気になるところをシェイプアップする運動をテレビ見ながらダラダラし始めて、1ヶ月ちょっとで体脂肪率31%までなんとか来ました!
目指せ29%!!!

今では気づけば寝る前に1時間以上ストレッチとか筋トレするようになりました😁
だるい時は「足上げ10回だけやろう」「ストレッチだけやろう」と少しだけやるようにしてます。
モチベーションが上がらないと、運動するの嫌ですよね〜😭💦

• な

仲間発見😭💓(笑)ちなみに27歳なのに体内年齢は40歳らしいです(笑)

骨盤矯正は成果出なかったんですか💦というか骨盤矯正って1回行けば終わりだと思ってました😵1ヶ月でそこまで減らせたの凄すぎます!

大切なのはストレスなく自分のペースで続けることが大事かもしれないですね!私も30%下回るように頑張りますっ!

• 8月2日
🐶と🐗

私はとりあえず骨盤矯正行きました(笑)

それのおかげかは分かりませんが17キロ太ったのが戻りました😳

• な

凄いですね✨今日やっと骨盤矯正行ったんですけど、これでほんとに骨盤矯正されたのかな?!って感じで拍子抜けでした(笑)骨盤矯正って痛いくらいやられましたか?

• 8月3日
  • 🐶と🐗

🐶と🐗

私もぜんぜん効果は
    分かりませんでした😂
    これで本当に整ってるのか?って感じでしたよ(笑)

ぜんぜん痛くないし
    気持ちよかったです😳

• 8月3日