※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(* ❛ᴥ❛ *)
妊娠・出産

生理予定日4日目です。前回の生理が6/28〜7/3アプリカレンダー上での排…

生理予定日4日目です。

前回の生理が6/28〜7/3
アプリカレンダー上での排卵日は7/15
生理周期はバラバラで、一応いまは32日になっています

兄嫁から「余ったからあげる」と言われてもらった、排卵検査薬を2本、7/15.16に使用しました。
結果は真っ白。(賞味期限などは問題なしです)

最初「もう排卵おわってたのかな?」と思いましたが、いま思うと遅れていたのでしょう。

なかなか生理がくる気配がなく、なぜか微熱も続いていたので検査薬を先ほどやったのですが、結果は陰性。

2度稽留流産をしていて、やっと授かれる!と期待してたので少し凹んでます。(笑)

何日排卵日がズレていたか分からないのですが、まだ妊娠の可能性はありますか?生理予定日期間に陰性で、そのあと陽性になった方はいますか??

ぜひ教えてください✩。

コメント