※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

掴まり立ちやハイハイが大好きで目が離せない娘を私に押し付け、明日か…

掴まり立ちやハイハイが大好きで
目が離せない娘を私に押し付け、
明日から友達と2泊3日の旅行に出かける旦那…😡

リフレッシュは悪いことじゃないけど、
さすがに2泊3日は信じられない!!!
月に2〜3回は飲みに出かけてるくせに!!

もうムカついて仕方がないので、
旦那のお金で13000円の日傘(勿論わたし用)を
買ってやりました😘😘

ちょっとスッキリした✨

皆さんはご主人のお金で自分へのご褒美を
買った(買ってもらった)ことはありますか?
ぜひお話聞かせてください!😆

コメント

おにぎり

なにそれありえませんね😡
デパコス何個か買いました!!( 笑 )

  • ママリ

    ママリ

    あり得ないですよね!?
    そう言ってくださって安心しました😂
    デパコスもいいですね〜〜!こっそり買おうかな…😏✨

    • 8月1日
  • おにぎり

    おにぎり

    わたしは妊娠中に旅行やらLIVEやら行かれてブチ切れました😡こっそりどころか目の前で買わせましたよ( 笑 )

    • 8月1日
みさき

それありえないですね〜
私は、喧嘩した時とかイライラしたら子供の物とか子育てに必要なものの爆買いしてます!
あとは、甘いデザートとかこっそり買って食べたりしてます!