※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
coffee
お出かけ

吉祥寺から立川くらいまで、または西武多摩線(小金井市から府中市あたり…

吉祥寺から立川くらいまで、または西武多摩線(小金井市から府中市あたり)で、1歳になったばかりで歩けない子でもそこそこ楽しめる施設はありますか?
暑いのでできれば屋内で考えています。
電車移動の予定です。

コメント

22ママ

立川のららぽーとは子連れでも行きやすいですよ!

• coffee

coffee

ららぽーと何度か行きました。料金高いけど遊ぶスペースもありますね。

• 8月1日
カルパス

友達とランチたかだったら、よく国分寺のセレオ行ってランチしてキッズスペースで遊ばせてます(^^)ただの広い空間ですが😹

• coffee

coffee

おばあちゃんと3人で行くんですが、ランチがてらが無難かもしれませんね。
    関西から遥々やってくるので何かないかなーと思ったのですが。

• 8月1日
hhyh

吉祥寺のコピスはいかがでしょうか?

• coffee

coffee

コピス考えてます。買い物できるし、しろたんランドに行ってみようかなあと。夏休み時期の土日は激混みですかね?

• 8月2日
ららら

吉祥寺コピスのしろたんランドこないだ行きました(^^) そんなに高くないし、ランチするところもたくさんあるし、結構楽しめましたよ。

• coffee

coffee

しろたんランドちょっと考えてます。夏休み時期の土日は激混みですかね?

• 8月2日
  • ららら

ららら

私が行ったのは夏休み入った直後の平日でしたが、思ったより人がいました💦でも1時間もいれば結構遊べるし、はいはいゾーンはそんなに激しい子いないので、比較的マシかなーとは思います。外から様子が見られるので、混んでたらやめても良いかもです!

• 8月3日